--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出発準備はあLLおK!!

後は、PS2と漫画を少々持っていけば…PS2入んないし!! Σ(´Д`lll)

そんなわけで、はい。Kind_Of_1thです。いよいよ明日から愛しの福岡を離れ、岡山へと出陣するわけですお。岡山着いたら、まず手始めにゲーセン探しから始めないといけませんね~。それと休みの日を調べて鳥取遠征に行く計画を…。出来ればろーるたんやLIOPさんの暇な日を合わせたいところ…。あ、ブログ更新の為にネカフェの場所も…。

Kindはこれから1ヶ月間パソコン無し生活に突入するわけですが、正直不安でいっぱいだったり…。…禁断症状で手がプルプル振えたりしたら…(;´∀`)…ま、なんとかなるでしょwこのポジティブシンキングもKind的クヲリティーですw

まぁそんなわけで暫くブログが止まりますが、出来れば週一ぐらいで更新したいなとは思ってます。(ネカフェが見付かれば…(;´∀`)
毎回楽しみにしてた皆さんには申しわけないですが、8月当りにはまたいろいろやっていこうと思うので、どうぞ宜しくお願いします。

ではコメントの返事を…。
>廻る流れる君
コメントさんくす!!…あれ?翡翠じゃなかったの?w…珠美って誰だ?とりあえず、この人ってことにしておいたw↓
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9D%E5%A1%9A%E7%8F%A0%E7%BE%8E

キャプチャーと編集ソフトは教えた通りです。それが使い難かったら、自分で探してみるのもいいかもね。

まぁ全てのオタクがキモイかって言われたらそうじゃないけど、自分の昨日のブログはかなりキモイと思われw

>かつさん
コメントさんくすです!!まぁ仰るとおり、自分は嫁と使い易いキャラは別物です。EFZはたまたま嫁がメインになりましたが、あゆたんは使えないし…(;´∀`)「てのたい」以外は割りと有名な作品なので、調べればすぐに分かると思います。

そういえば、某カレー好きの先輩に個人的萌え要素は皆無だったなぁ…(;´∀`)

>田舎者さん
コメントさんくすです!!こちらこそ対戦ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いしますね。

逆に、こういう内容を知らない人の方が勝ち組なんじゃないかと、勝手に妄想w…まぁ好きなものを、犯罪に走らない程度に好きなように遊べたり、拝んだりするのが一番良いですよね。服然り、ガンプラ然り、アニメ然り、ゲーム然り、キャバクラ然り、恋愛然り。



最後に…
コメントくれた人はみんな自分の嫁だ!!

                    ではではこの辺で…。
                         Kind_Of_1th
2007.06.27 Wed l 雑記 l COM(5) TB(6) l top ▲
諸君!!あえて断言しよう!!自分の嫁は108つ!!!

「てのたい」の永久、「メルブラ」のさっちん、「東方」の魔理沙、チルノ、「AIR」の観鈴ちん、「KANON」のあゆたん「らき☆すた」のつかさ、「ハヤテ」のヒナギク、「ひぐらし」の梨花ちゃん…108つは言い過ぎましたwけど一作品につき、一人嫁を作るのが結構好きだったりするんで、このままいくと108つも夢では無いかなw

初っ端から飛ばしているのは…はい。Kind_Of_1thです。どうやってもオタクにしかならない発言からの流れのまま、語り出したいと思いますw

う~ん。こうして自分の嫁を見てみると…
①つるぺたが多い。
②髪の長い女性が多い。
③天然系が多い。
って共通点がありますねぇ。もちろん例外もあるけど…梨花ちゃんは天然とは魔逆の計算女だし…w

そういえば、自分はよく「…っつの!!」って言ってることがあるけど、それは「てのたい」の主人公の口癖だったり、「東方」で魔理沙使い出してから「…だぜ!」って言うことが増えたり、あゆたんの「うぐぅ」、観鈴ちんの「がお…」はリアルでは使わないけどチャットでちょこちょこ使ってたり…結構影響され易いKindなのでしたw

最後に…
オタク入ってて、キモくてホントすみませんでした!!(*_ _)人

ではコメントのお返事を。
>廻流君
コメントさんくす!!環境さえなんとかなれば、無料のキャプチャーソフトと編集ソフトでなんとかなると思うよ~。岡山は…周りにゲーセンがあるかどうかで、楽しさの度合いがガラッと変わる…(;´∀`)まぁがんばってくるぜぃ!!

「える」←で変換しても「廻流」に出来ないのね…。毎回「まわるながれる」で変換している自分乙!!ww

>田舎者さん
コメントさんくすです!!さらに相互リンクもありがとうございます。

社交辞令っぽい言葉でも、全て本気で言うのがKindクヲリティーですwってなわけで、今から田舎者さんのブログへ行って、アドレス晒してくるのですよw
2007.06.26 Tue l 二次元女性 l COM(5) TB(0) l top ▲
ぶっぱセブンスを見てからシールド余裕で決められました!!

友人Iと戦う時は、起き攻め一つにもいろいろ考えんと荒らされるな…。ってか見てからセブンスちゃんと出来るようにせんと…。

ってわけではい。Kind_Of_1thです。今日はコンボ動画について、一つ言って置かなきゃいけないことがあります。

現在製作予定の「アルクVSシエル」通称アルシエですが、自分が岡山に行かなきゃ行けなくなったので、帰ってきてからの製作となりそうです。その頃にはPC版Ver.B2も発売、もしくは発売直前なので、それで作ろうと思います。

そして、多分一部の人に伝わっているさらに次の動画ですが、その大分後になりそうです。色々と提供して下さっってる方々は本当に申しわけありません。いつかはちゃんと作りたいと思っていますので応援宜しくお願いします。出来れば9月あたりには…(;´∀`)

ではコメントのお返事を…。
>夢想君
コメントさんくす!!…まぁあれ以来やってないんだろうけど…。メルブラも良いが、たまにはEFZで息抜きをw

廻流?なにそれ?食えるの?

>田舎者さん
コメントさんくすです!!RGとかシールドの感覚で使うと痛い目見ますけどねw自分も一応サブ2人書いてますけど、実際使えるのは観鈴ちんだけだったり…(;´∀`)現役でやってるなら今度ネット対戦しませんか?

よく見れば、田舎者さんもブログをお持ちのようで。良かったら相互リンクしませんか?

>かつさん
コメントさんくすです!!EFZは正確に言えば…非公式パッチでネット対戦が可能なのですw黄昏フロンティアには、口が裂けても言えませんねぇw多分知ってるだろうけどwwwメルブラRe-Actの熱帯と違って、ほぼデフォルトのスピードで対戦出来るので、自分は好きなんですよ。コンボがちょい難しいですが…(;´∀`)

大工町かぁ…そういえば最近行ってないですね…。そのうちまた顔を出してみることにします。
2007.06.26 Tue l MAD:コンボ動画 l COM(5) TB(0) l top ▲
EFZやってる人お手上げ!!!

ってなわけで、はい!!Kind_Of_1thです。「岡山行く前に遊べ!!」って友人Iに脅されました…。…まぁいいけどね。本日はEFZの事でも書いてみようと思います。

自分がEFZをやる時の楽しみって言ったら、やっぱネット対戦時でしょう。メルブラと違って軽く、fpsもほぼデフォルトなので対戦しやすいです。始めて入った時は、フルボッコ喰らいましたが、今では…やっぱフルボッコ喰らってます…orz

結構キャラ差が激しかったりするんで強キャラ来られると無理ゲー化しますが…きっと努力でなんとか出来ると!!…平行世界の中では思ってる自分もいるはずですw

神奈使っちゃらめえええぇぇぇ!!!!!!!

では拍手のお返事を。
>夢想君
まぁ8月には一度中津には行こうと思ってるよ~。お土産は…期待すんなww

シエルは?>セブンス>?>AADはどっかで使おうと思ってる。どういうレシピにしても見た目はそんなに変わらないと思うけど、まぁその辺は…実際に出来てから判断するお。レシピ提供ありがとうございます。

>LIOPさん
まぁ7月末とは聞いているのですが、実際のところ何時までかははっきり決まってなかったり…(;´∀`)もしかしたら8月食い込むかもしれませんねぇ。…まぁそうでなくても、7月中に鳥取に行きたいとは思ってるので、対戦できれば宜しくです。

>るっちー
ではお土産はアプロダの中に…はい!!入れれませんw

>かつさん
ではお土産はきびだんごで…多分渡すときには腐ってますw

2C>J2B>22A>Ex爪は家庭用では繋がらないようです。その代わりに2C>5A>22A>Ex爪で行くようにしてますが、それをうまい事組み合わせれば面白いかも知れませんね。レシピ提供ありがとうございます。
2007.06.25 Mon l EFZ:熱帯♪熱帯♪ l COM(5) TB(0) l top ▲
ちょwwwっをまwwwwwwwwえええええええええ!!!!!!??????

唐突なお知らせがあります…。来たる6月28日から7月末まで、自分岡山へ行きます!!

とりあえず、お土産はきびだんごで…ってのは良いとして…ブログの更新はネカフェかなんかあったらそこで致しまするw岡山言うと鳥取の下ら辺にあるんで、あわよくばろーるたん達とも会えるかも。その時は宜しく!!

ではコメ返をば…。

>夢想君
コメントさんくす!!少なくともダウン追い討ちより簡単なはずwポイントは5C(派生)>シールド>ダッシュ>5Aの部分だお。シールドもダッシュも最速。んで5Aは相手と自分がキャラ一つ分開く感じで出すと調度良いよ~。

アルクのコンボはなかなか面白そうかも。でもダメージ的に、シエルを食っちゃう可能性があるかもね…。調度対となるコンボがあればいいんだけど…(;´∀`)とりあえず、レシピ提供ありがとうございます。

>シオさん
コメントさんくすです!!また暇な時でもコメントヨロです☆

>かつさん
コメントさんくすです!!あ、前回のと調度対になっていそうですね。ただ仰られているように、もうちょい改良する必要はあるかもしれませんね。レシピ提供ありがとうございます。

>イケちゃん
コメントさんくす!!そういえば、あの鬼のようなダウン追い討ちを忘れてたわw個人的にはあんま好きじゃないけど…(;´∀`)ゲージがあればそれだけで有利だしね~。


今日は短くてごめーん!!!ってか誰に謝ってんだ?自分はw
2007.06.22 Fri l 雑記 l COM(6) TB(0) l top ▲
