--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
生きてます!!!!Kindは生きてます!!!!!

前回最終回っぽい終わりかたしたけどやめる気なんかこれっぽっちもありませんのでwww

ってなわけで…はい。Kind_Of_1thです。岡山に来て約一週間、同部屋人ともそこそこ慣れてきた所で、昨日and今日は休みです!!んで岡山に来た感想ですが…

服がねぇよ!!!
せっかくだし、いろいろ服を買おうかと思ったけど全然ナサス…orz帰ってきたら、即効天神に乗り出しそうな勢いですw

ネカフェねぇよ!!
今ここ都市部ですよ!!??歩いて10分くらいのところにあると思いきや…orz

それとゲーセンは近くにありました。メルブラもありました。でも…
人こねぇよ!!!
1時間張り付いてメルブラはおろか、周りにも人いないってどういうこと!!??

まぁ根性で持ってきたPS2で家庭用メルブラをやった後ゲーセンでプレイしたら…
ミスコンできねぇよ!!
タイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違う…orz

そんなこんなで岡山の恐ろしさを堪能してきたKindなのでしたwまぁ悪いことばかりでも無いけどね。同部屋人良い人ばっかりだし、一人オタクがおったおかげでエロゲが出来そうだし。ネット回線さえあれば更新も何とかなったのに…orz

ではではコメント返しを。
>しばまるさん
コメントさんくすです!!そうですよね。2時間以上すると目が悪くなりますもんね。だが断る!!寝る前にはちゃんと歯を磨いてますよ~。

>かつさん
コメントさんくすです!!シエルはメルブラの使用キャラとしては最高ですけどね。カレー好きで毎日のようにカレー食ってるって考えると…体臭がきっと…とか考えちゃうんですよねぇwww

近くにゲーセンがあっても相手がいないと腕が訛る事を知りました…orz根性で持ってきた家庭用が逆にそうさせる…orz

福岡のゲーセンは盛り上がってますか?

>廻流君
コメントさんくす!!…もしらばも知らないんだ…ごめん…とはこれっぽっちも思ってないよw

まぁ自分の作ってるコンボムービーも犯罪っちゃ犯罪だしねぇ…。ネット世界はその辺の基準がどうも難しいな…。

断ってくれてありがとう。とでも言っておくかなww


最後に。
蟹って良いキャラしてるよね!!

                           ではではこの辺で。
                            Kind_Of_1th
2007.07.04 Wed l 雑記 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
蟹は改良の余地がある(ぁ
エロゲばっかりやってたらダメな人になりますよ?
ではでは、恋する乙女と守護の楯でもやりますか(´・ω・)

追伸
しゅ、修ちゃんは誰にも渡しませんよ!!何があっても!!
2007.07.04 Wed l 廻流. URL l 編集
No title
おひさしぶりです。
期末テスト?それおいしいの?

蟹はゴキブリをかばうヒロインですからねー。
エロゲのエロシーンはCtrlキー長押ししといてくださいね。
さて、王賊でもやるかな。
2007.07.04 Wed l pdm. URL l 編集
No title
服なんてユニクロで十分です!
イケメンにはそれがわからんのですよ!
2007.07.04 Wed l 田舎者. URL l 編集
No title
本当に死んでるんじゃないかと思いましたよ。(ひでーw)
体臭はたぶん加齢臭ならぬカレー臭かな?
んで、福岡の状況はここ3週間ほど行けなかったのでわかんにゃいと言っておきますw
まあ、サクセスあたりは盛り上がってると思います。
正直、対戦禁断症状が出てます。もう、CPUやだーーーー!!弱いもん。
長い間対戦しないと対人戦がきつくなりますからね。自分も最近PSばっかです。
福岡はここ最近、別の盛り上がりをしてる所があります。
したらばの福岡スレを覗くとわかりますが。
2007.07.04 Wed l かつ. URL l 編集
No title
岡山は、アミパラウェルカムが繁盛しているようです。
場所は、岡山駅からそう遠くはないかと。
2007.07.05 Thu l LIOP. URL l 編集
No title
まぁサブカルとか1週間でメルブラのインカム1000円もないくらいに過疎ってるから安心せいwww
とりあえず福岡帰ってきたときにメルブラできんくなった~、とか言わんでくれよ?w
2007.07.05 Thu l イケカツ. URL l 編集
No title
携帯から書き込んでみる。

とりあえず、明日鳥取へゴー。克ちゃんandろーるたんとあぼーんしてくる。

明後日福岡へ一次帰宅。久々に友人Iと対戦かな。

明々後日再び岡山へ…。再び孤独な戦いへ…orz

ブログ更新は10日予定っす。米くれた人サンクスです!!今回多めで嬉しい限りです。更新日にきっちり返信しますんで気長にお待ち下さい。
2007.07.08 Sun l Kind_Of_1th. URL l 編集
放射線取扱主任者
放射線取扱主任者とは、放射線障害防止法第25条に基づき、放射線同位元素や放射線発生装置を扱う事業所、販売所、廃棄事業所などで放射線障害防止の管理・監督を行う専門家を認定する文部科学省管轄の国家資格 http://seemingly.stepuptechnologies.com/
2008.08.27 Wed l . URL l 編集
開運財布で金運アップ
開運の検索サイト。グッズ、掃除、神社、風水、開運なびなど開運に関する各種情報をお届けしています。 http://adapter.stuartmembery.com/
2008.10.27 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://altogentilezza.blog109.fc2.com/tb.php/9-7551bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
