--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出発準備はあLLおK!!

後は、PS2と漫画を少々持っていけば…PS2入んないし!! Σ(´Д`lll)

そんなわけで、はい。Kind_Of_1thです。いよいよ明日から愛しの福岡を離れ、岡山へと出陣するわけですお。岡山着いたら、まず手始めにゲーセン探しから始めないといけませんね~。それと休みの日を調べて鳥取遠征に行く計画を…。出来ればろーるたんやLIOPさんの暇な日を合わせたいところ…。あ、ブログ更新の為にネカフェの場所も…。

Kindはこれから1ヶ月間パソコン無し生活に突入するわけですが、正直不安でいっぱいだったり…。…禁断症状で手がプルプル振えたりしたら…(;´∀`)…ま、なんとかなるでしょwこのポジティブシンキングもKind的クヲリティーですw

まぁそんなわけで暫くブログが止まりますが、出来れば週一ぐらいで更新したいなとは思ってます。(ネカフェが見付かれば…(;´∀`)
毎回楽しみにしてた皆さんには申しわけないですが、8月当りにはまたいろいろやっていこうと思うので、どうぞ宜しくお願いします。

ではコメントの返事を…。
>廻る流れる君
コメントさんくす!!…あれ?翡翠じゃなかったの?w…珠美って誰だ?とりあえず、この人ってことにしておいたw↓
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9D%E5%A1%9A%E7%8F%A0%E7%BE%8E

キャプチャーと編集ソフトは教えた通りです。それが使い難かったら、自分で探してみるのもいいかもね。

まぁ全てのオタクがキモイかって言われたらそうじゃないけど、自分の昨日のブログはかなりキモイと思われw

>かつさん
コメントさんくすです!!まぁ仰るとおり、自分は嫁と使い易いキャラは別物です。EFZはたまたま嫁がメインになりましたが、あゆたんは使えないし…(;´∀`)「てのたい」以外は割りと有名な作品なので、調べればすぐに分かると思います。

そういえば、某カレー好きの先輩に個人的萌え要素は皆無だったなぁ…(;´∀`)

>田舎者さん
コメントさんくすです!!こちらこそ対戦ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いしますね。

逆に、こういう内容を知らない人の方が勝ち組なんじゃないかと、勝手に妄想w…まぁ好きなものを、犯罪に走らない程度に好きなように遊べたり、拝んだりするのが一番良いですよね。服然り、ガンプラ然り、アニメ然り、ゲーム然り、キャバクラ然り、恋愛然り。



最後に…
コメントくれた人はみんな自分の嫁だ!!

                    ではではこの辺で…。
                         Kind_Of_1th
スポンサーサイト
2007.06.27 Wed l 雑記 l COM(5) TB(6) l top ▲

コメント

No title
体には気をつけるのよ!
寝る前はちゃんと歯を磨くこと!
ゲームは一日1時間にしときなさい
えっ? 1時間は短いって?
・・・なんだったら2時間でもいいから

はいっじゃあ行ってらっしゃ~―――(。・ω・)ノ゙――――いッ!!!!
2007.06.28 Thu l 犬のしばまる. URL l 編集
No title
某先輩には萌え要素は皆無でしたか。
コメント見るとけっこう好きなのかなと思ってたんですが。
自分もメルブラでは無かったですね。
月姫をやってから先輩いいなぁと思いましたからね。
だから使ってるというわけでは無いですが。
翡翠も月姫をやってからですね。
とりあえずゲーセン探しましょう。PS2持ってかないんでしたら腕が落ちちゃいますし。
ネカフェは・・・その辺にあるでしょうw(かなり適当なコメントw)
まあ、体には気をつけて。禁断症状は気合で何とかw
では、行ってらっしゃーい!!
2007.06.28 Thu l かつ. URL l 編集
No title
貴様ああああああああああああああああああ!!
珠美はもしらばの珠美だああああああああああああああ!!
はぁはぁ・・・。取り乱して申し訳ない・・・とはこれぽっちも思いませんよ(*´ω`)b
好きな物についてですが、法を犯しているかはノーコメントで・・・。
好きな事には犯罪を犯してでも!!とならないように生きていくのは賢い生き方です、たぶん。てか、常識なのかな?かな?
そして、最後の一言について!!
だが、断る!!
2007.06.28 Thu l 廻流. URL l 編集
トリプトファンでダイエットに挑む
トリプトファン(tryptophan)は必須アミノ酸のひとつです http://daemon1.crosstudio.net/
2008.10.28 Tue l . URL l 編集
きんかんを美容とエステ
きんかんは漢字では金冠と書きます http://december.crosstudio.net/
2008.10.29 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://altogentilezza.blog109.fc2.com/tb.php/8-d9fe2eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち
今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち
卓球界の美人アスリート四元奈生美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
高部あいの映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 高部あい 掲示板, 高
mihimaru GTのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
萌え要素萌え要素(もえようそ)とは、キャラクター・作品などの萌えの対象を構成する、より小さな単位。東浩紀の著作『動物化するポストモダン オタクから見た日本社会』(2001年)などに用例が見られる。「萌え属性」の類義語であるが、萌え属性がキャラクターや作品に属
2007.10.15 Mon l おたく文化を教えて
