--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せっかく始めましての挨拶したのに、初めましての方がいないってどういうこと!!??

どうも。Kind_Of_1thです。あ、上は気にしないでください。たまに出る禁断症状の一種なんで、スルー対象ですw

とりあえず、これでも見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=Wg2NKzSsBrU
↑は自分が作成したコンボ動画です。…って言ってもほとんどの人が知ってると思うけど…(;´∀`)これを作ってからはしばらくコンボ動画とかは手を付けてなかったですが…最近Kind的コンボ動画の第二弾「アルクVSシエル」を作ろうと思ってます。家庭用メルブラで作るので、変なコンボがあってもご了承くださいw

「アルクとシエルが対戦しているようなストーリー性のあるコンボ動画を作る」ってのが第一テーマで、いろいろと考察中です。何か面白いコンボ、ネタ、提案等を提供して頂ければ、Kind的に非常に嬉しいです。

ただ、環境もなんにも揃ってない状況なので、いつから始められるかはまだ未定…(;´∀`)なにか動きがあったら、また書きますね。

ではコメントのお返事。
>pdmっち
コメントさんくす!!ここで間違いないお~!!
え!?既にニコニコ中毒になっておりますが、止める気など、一切無いけど何か問題でも?

>ろーるたん
コメントさんくす!!相リンおねがいだお~!!!

>克ちゃん
コメントさんくす!!とりあえず、登録しといたから。
…あと、あのブログ名については冗談だ…ってか突っ込みは無し?
こっちが本ブログ名

>LIOPさん
コメントさんくすです!!相リンについては、オールおkです。そちらにも、ちょくちょく顔を出しては、意味不明なコメントをするので、こっちも宜しくですw

>るっちー
コメントさんくす!!思わず作っちまった自分を許してくれ…orz

>かつさん
コメントサンクスです!!まさかこんなにも逸早く気付かれるとは正直ビックリ!!ちょこちょこサクセスにも顔出すんで、見かけたら宜しくです。
2007.06.19 Tue l MAD:コンボ動画 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どもー!
しばまるでっす
他でコメントするのは 久しぶり
真祖さんのHPでリンクしている皆さんのブログとかは拝見して回ってますよ
ただ基本真祖さんの所以外ではコメントしないわけですが
理由は 私がただ単に一箇所に居座ると言う性質なもんで(;´Д`) 苦笑
でも、ここ最近会話しているKindさんのブログだ! お祝いコメントせにゃって事で
開設おめでとう 更新がんばって!
ファイト――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

ただ今の祝辞 しばまるからでした。
2007.06.20 Wed l 犬のしばまる. URL l 編集
No title
最近、公式の方をちょこちょこ覗いていてコメント読んでいたら発見したんですよ。
何かとお世話になってますし、開設されたんでお祝いの言葉を言わせてもらいましたw
ここから本題です。またコンボ動画を作られる予定だそうでこんなのはどうですか?
シエルでBH状態から地上コンボ>セブンス>2C>5C>AAD
自分はレシピはわかんないですがセブンスはコンボに組み込んでも相手が浮いてなかったら
相手が落ちてくるんで拾えましたよね?
はっきり言ってたいしたものでは無いですがネタとしてどうでしょうか?
いらないネタだったらスルーしちゃってください。
アルクも一応たいした事の無いやつならあります。(自分的には気に入ったいるんですが)
2007.06.20 Wed l かつ. URL l 編集
安全な哺乳瓶を探す
哺乳瓶の検索サイト。口コミ、ピジョン、使い捨て、ケース、DIORなど哺乳瓶に関する各種情報をお届けしています。 http://autinomy.hartmerrell.com/
2008.09.02 Tue l . URL l 編集
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.karakustr.com/100938/100984/
2008.09.21 Sun l . URL l 編集
ビジネスモデル特許で30代,40代の転職・就職
ビジネスモデル特許 http://plumber.catvtestchips.com/
2008.11.07 Fri l . URL l 編集
領事館と30代,40代の転職
領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
2008.11.08 Sat l . URL l 編集
細菌でダイエットに挑む
細菌(Bacteria)とは原核生物に分類されるきわめて微小な単細胞生物のことを指します http://daub.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.27 Thu l . URL l 編集
子宮内膜症でダイエットを考える
子宮内膜症とは、通常は子宮内膜にだけ出来る子宮内膜が、子宮以外の卵巣、腹膜、直腸、膀胱などに発生、増殖し、月経とともに出血するものです http://business2.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.28 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://altogentilezza.blog109.fc2.com/tb.php/2-ff37beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
