--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと更新できなくてすみません!!
いあ、こっちにもいろいろあったんですよぉ!!

理由その1
いきなりの休日出勤

四勤二休のはずなのに、人数足りないとかで休日も出動する羽目に…orz

理由その2
いきなりの寮変え

2日だけ寮が変更することは聞いていたんですけどね…。実際に移動する日が当日決まるとは思いませんでしたw移動理由がどっかの高校生の合宿の為だそうですが、それなら自分達が本館から新館へ行くんじゃなくて、そっちが新館に泊まれと声を高らかにして叫びたいです…orz

理由その3
いきなりの消失

自分の愛しのあの人が、ある日いきなりいなくなってました…orz…く!!これからアピール開始って時に…orz

まぁそんなこんなで更新が遅れてしまったってことでwとりあえず、8月3日あたりに福岡に帰るんで、それからまともに更新いたしますw

ではコメ返を

>廻流君
コメントさんくす!!自分の恋は実る前に潰れてしまったがね…。しかし、23連敗はすごいと思う。いろんな意味でw

>イケちゃん
コメントさんくす!!大丈夫!!そんなミスコンやる気は一切無いんでwさっきミスコンやったら普通に安定してたので、やっぱ原因はPS2版メルブラのせいだと思われw

>かつさん
コメントさんくすです!!対戦しようと思っても、人が来ないのが現状で…orz今日は粘着系の人が入ってきたんでなかなか長く遊べましたけど、そろそろ強い人と戦いたい感じです。

>克ちゃん
コメントさんくす!!自分はTO LOVEるよりMP0の方が…いやなんでもないw

>翔ちゃん
コメントさんくす!!応援して貰っても、もう実らない恋だったり…orz

>LIOPさん
とりあえず、8月1日仕事終了で、8月2日は休みになりそうです。その日でよければおkですよ。詳細は、携帯メールで決めましょう。


最後に

お腹が空いたんでピザを食いました!!

                             ではではこの辺で
                             Kind_Of_1th
スポンサーサイト
2007.07.28 Sat l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

EFZ買いました
ま、まあ色々大変だったみたいですね。
とりあえずEFZやってみました。意外と?面白いですね。
メインは今のとこ倉田佐祐理です。サブが寝名雪だったりしますが。
メルブラも買いましたよ。買ってすぐに家に帰らずゲーセンでメルブラやってましたが。
やはり、対戦は別物ですよねw
では、福岡に帰ってきたら対戦しましょう。久々にkindさんと対戦したいです。
2007.07.31 Tue l かつ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.24 Sun l . l 編集
書を極める
書の検索サイト。履歴書、契約書、証明書、報告書、職務経歴書など書に関する各種情報をお届けしています。 http://ami.stuartmembery.com/
2008.08.25 Mon l . URL l 編集
ヘマトクリットでダイエットに挑む
ヘマトクリット値は、血液中に含まれる赤血球の割合を容積の比率で表したものです http://yesterday.thriftystmartin.com/
2008.10.25 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://altogentilezza.blog109.fc2.com/tb.php/11-0d5c5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
