上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友人I=イケカツ=イケちゃん

唐突に友人Iの正体をばらしてみたりw自分がブログ始めた事を伝えると、「俺の名前は出さないでくれ!!恥かしいから!!」って言ってたんでとりあえず「友人I」にしといたんですが、本人もコメント送ってるし、バレバレだったことに気付いたらしく、先日メールで「友人Iじゃなくて普通にイケカツでいい」と送られてきましたw…そうなるんじゃないかと微妙に思ってましたがね…(;´∀`)

そんなわけで(どんなわけで?w)はい。Kind_Of_1thです。久々に福岡に帰ってきて久々のパソコンの前で、キーボードと格闘しておりますw最速タイピングなど自分には無理ですwとりあえず、昨日は鳥取、今日は福岡に行ってきたのでその感想書いていきたいと思います。

いなばうあー!!!
岡山>鳥取まではスーパーいなばという特急が出てるのですが、(100人乗ってもいなばうあー!!!)…車両が2両しかありませんですた!!Σ(゚Д゚;え!?これ特急!!??って一瞬戸惑ったりwでも窓から見る鳥取の自然は凄くキレイでした。ゲーセン行くより川で水着持って泳いだ方が楽しんじゃね?w…Kindは泳ぎ苦手です…orz

到着>ろーるたんってどんな人!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
んで着いた後ろーるたんに到着メール。ローソンで待ってろってことだったので待ってたけど…内心ビクビクでしたおw店員が「いらっしゃいませ!!」って言う度に入り口の方見て、「おばさんかよ!!」って心の中で突っ込んでました。でもいかつい兄ちゃんの集団が来た時にはかなり焦ったw「 工エエェェΣ(゚Д゚;ェェエエ工工ろーるたんってこんな人!!??」まぁ実際はフレンドリィな眼鏡少年でしたがw(…少年?)克ちゃんは…ジャンプをひたすら読んでたw

ろーるたんの琥珀と克ちゃんのぬいぐるみ
んでブラポで対戦!!ろーるたんの琥珀さんは強かったっす…orzしかも久々だったから思うように動かず撃沈しすぎ…(;´∀`)「うーんやっぱ2Cでいれっぱ落とされすぎなんだよなぁ…。セブンスとかで回避を試みるとか、克ちゃんなんかぬいぐるみ大量に持ってる!!!!」どうやらUFOキャッチャー?で狙ってた1個を落としたらドサドサっと複数落ちてきたらすぃ…すげぇよ…。その後は克ちゃんネロ乱入>数回の乱入後ろーるたん琥珀撃破>Kind乱入>Kind3連勝w>克ちゃん帰宅>って感じでした。起き攻めの鹿を空中黒鍵で拒否しまくって申しわけナサス…(*_ _)人

アミパラ対戦!!
その後アミパラでろーるたんとガチプレイ!!ろーるたんシエルは自分の嫁(さっちん)で撃破!!…でもワルクと七夜は点で勝てず…。ワルクのJB弱くなったって言ってたけど充分強いです…orz七夜の固めどうすれば良いかわかんないよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こなああああゆきいいいいい!!は曖昧3cmでハルヒラップ
そんでKind、ろーるたん、ろーるたんのSEEDの相方(なんかスロットで番長うってたらしいから、番長君と勝手に命名w)とカラオケタイム!!とりあえず、こなああぁぁゆきいいぃぃ!!あたりで自分の高い声を自慢してみたwろーるたん感動。自分なんか照れ笑いwその後ろーるたんand番長さんでgod knows!!「かーわいたー♪」って来るかと思ったら、いきなりラップ歌いだしてかなり拭いたw

どうやら元ネタはこちらのよう↓(ニコニコのIDが必要です。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm341993
原曲+ラップVerで歌ってみるともっとカッコいいんじゃないかと妄想中です。やってみようぜ!!ろーるたん!!

16時頃に帰宅。なんだかんだ言ってかなり楽しかったんで良かったと思います。

鳥取で会った(応援してくれた?)方たちにコメント。
>ろーるたん
車で送り迎えとか、対戦とかいろいろホントにありがとう。もうちょい上手くなるように精進いたします…orz21日の岡山対戦会はどうするかはゆっくり決めてくれい!!こっちは臨機応変に対応するぜ!!ってかリアルでも「たん」付けするのはなんか違和感があると気付いた今日この頃…(;´∀`)

>克ちゃん
対戦ありがとう。あんま時間無くてごめんねw後、10分早く起きてれば…orzまぁ熊本には行けるかもなんで会った時には宜しくです。

…後、貰ったぬいぐるみなのですが…ろーるたんの車の中に忘れて来ちゃいました!!ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ!!

>番長さん
いきなり知らない人がいてホントにスマソwでもカラオケ凄く楽しかったんで、機会があったらまた行こうね。…行けるかな…(;´∀`)

>LIOPさん
会えなくて残念でしたが、メールありがとうございました。21日の対戦会はゆっくり決めて下さいね。こっちは臨機応変に対応致しますわ。それでなくても、いつか会えると良いですね。

んで今日は…
福岡ではいつも通りですたwサブカルでイケちゃんとやって、連敗して…orz自分家に来てイケちゃんに東方永夜抄やらせてる間に自分寝て、気が付いたら帰る時間に…(;´∀`)ミスコンの精度が下がってたんで、そこは反省ポイントかも…。あと、イケちゃんのミスコンがなんか5C>(派生)>シールド>ダッシュ>2A>5C>エリアルになってて拭いたw

Kind「なんか拾い方かわっとうし…。」
イケ「こっちの方がダメ高いもん。」
Kind「5A>4Cという手もありますが?」
イケ「やだ!!」
Kind「…。」
イケ「エリアルにRB入るのすかんとって」
Kind「(jc)JC>(jc)JB>JC>投げという手もありますが?」
イケ「ヤダ!!!」
Kind「…(;´∀`)」

イケちゃんはいつも通り、ツンデレでしたw

ではようやくコメントの返信を
>廻流君
コメントさんくす!!うだよね。エロゲばっかやっちゃダメだよね。だが断る!!!

そういえばつよきすあれ以来全然やってない…(;´∀`)

>pdmっち
コメントさんくす!!期末テストはおいしいよ。マヨネーズと醤油かけて食べるのがおススメw

ゴキブリって誰だ!?実はつよきす最初の方しかやってない罠w

>田舎者さん
コメントさんくすです!!自分はキャラジャやジーンズメイトの方が…f(・ε・;)

>かつさん
コメントさんくすです!!別の盛り上がり方…まだ見てませんが、なんか安易に予想が着きますねwまた土曜の対戦会とかには参加しようかな…ボコられ決定だけど(;´Д`)

>LIOPさん
コメントさんくすです!!アミパラウェルカムですね!!チェックしておきます!!情報さんくすです!!

>イケちゃん
コメントさんくす!!とりあえず、出来てたから良かったろ?wミスコンの精度下がってたけど…(;´Д`)


最後に
恋をしました!!!!
                            ではではこの辺で
                             Kind_Of_1th
スポンサーサイト
2007.07.11 Wed l 雑記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
恋ですか、それはいいですね。誰かが言っていました「失恋怖くて恋なんかやってられっか。」と・・・。
まぁ、その人は23連敗らしいですけど(*´ω`)
そろそろマジでメルブラのリハビリしないと中の下に成り下がってしまいそうです(´・ω・)
んなわけで、とりあえず積んでいるエロゲを消化してから再開しますよっと(;´∀`)
2007.07.11 Wed l 廻流. URL l 編集
No title
いや~RBって結構持続しちゃうじゃない?w
あとミスコンの拾いの2A>5Cはキャラ限だからあんましやらないほうがいいよwww

とりあえずさ~コンボ精度下がるとそれだけでダメージ負けすることが多々あるからしっかり元に戻しておくよーに。特にミスコンとか、どっから入っても軽くダメ3000+起き攻めだからもったいないw

とりあえず次に会う時には楽しみにしてるぜ!!w
2007.07.11 Wed l イケカツ. URL l 編集
定期的に対戦をした方がいいですねw
まあ、日曜に久々ゲーセンで対戦をしたわけですがかなりやばいことに気づきました・・・
対人の立ち回りがうまくいかない、コンボはあせってミスる等々かなり最初はやばかったです。
この時の相手の志貴が異常に強かったのもありますが。
志貴対志貴のマジプレイで負けましたからね。ちょっとヘコみました・・・
しかし、その後の相手がネロやワラキアの初心者っぽい人で
その相手に苦戦するのはどうかと。
この時のキャラはさっちんです。キャラ的につらい相手ではありますが。
ラウンドを取られながら何とか6連勝しましたけど、
リハビリの練習相手にはなったんでよしとしておきます。

最後の意味深なコメント・・・ちょっと気になっちゃったりしますw
2007.07.11 Wed l かつ. URL l 編集
No title
>克ちゃんは…ジャンプをひたすら読んでたw
TO LOVEるって面白いよね~・・・
いや何でもない・・・orz
2007.07.12 Thu l 克. URL l 編集
青春やね~
その恋応援してやる!!
2007.07.15 Sun l 翔太. URL l 編集
No title
どうも、LIOPです。

とりあえず、ウェルは楽しんでいただけましたか?

えっと、いつ頃までおられるか知らないのですが、自分は8/2~8/4まで岡山に遠征予定です。

もし、よろしかったら手合わせをお願いしますね。><
2007.07.20 Fri l LIOP. URL l 編集
マッチングと30代,40代の転職
マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
2008.08.26 Tue l . URL l 編集
司法書士
司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/
2008.10.26 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://altogentilezza.blog109.fc2.com/tb.php/10-f80a3016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。