--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ご挨拶」
はい!!初めましての方、初めまして。そうで無い方…誰ですか?何処で会いましたっけ?福岡のヘタレシエラーKind_Of_1th(カインド_オブ_ワンス)です。以後宜しく!!まぁこのブログはよく分からん管理人がよく分からんことをつらつらと書き溜めていく為のブログです。基本的にはメルブラか、EFZか、アニメとかの事とかになるかなぁ…。まぁいろいろ書いていきたいと思うんで宜しくですъ( ゚ー^)

「メルブラ」
稼動時に人だかりが出来ていて、なんだろう?と覗いてみたところ、格ゲーではありえない絵のタッチに一目惚れ!!以後嵌っていくことになりました。

使用キャラ
メイン:シエル
稼動時にシエルのEx黒鍵に惚れてやることに。しかし、それがシエル中毒の始まりでした…(;´∀`)
サブ:青子、さっちん

先生は3段ジャンプに憧れて使い始め、そのテクさに翻弄されることに…。未だに使いこなせず…orzさっちんは最近使い始めました。

「EFZ」
出たのは結構昔らしいですが、始めたのは実は最近。アニメのKANONとAIRに感動し、友人にそれを言ったところ、「それなら良い格ゲーがあるよ」ってことで開始。以後嵌っていくことになりました。

使用キャラ
メイン:観鈴
自分の嫁ってことで最初に使ってみたところ…思いっきりテスタで断念…orzしかしコンボを覚えた時にその安定感に驚き、さらに自分の大好きな起き攻めキャラな事が判明し、以後使ってます。

サブ:起名雪、みさき
みさきは使い勝手が良いキャラはいないかなぁ…ってことで探していたら発見!!起名雪は繭とみさきをやっててもコンボが安定しなかったので、違うサブ探した所発見!!以後繭は使わず起名雪に…。

同人ゲー
この他にも東方系、ひぐらし、BBB等いろいろやってます。とは言ってもやり込む前に飽きちゃうのが現状…。古いのから新入荷まで、随時(ではないかもですが)報告いたします。

アニメ
アニメ好きですが、何か問題でも?現在見てるアニメはらき☆すたやハヤテの如く等いろいろです。…ニコニコ厨?…どうしてそんな事いうかな…。

MAD
コンボムービーを作ることが…たま~にありますw作るときはレシピやネタ提供があると、Kind的に非常にうれしいです。

最後に
まぁこんなヤツですがよろしくお願いしますъ( ゚ー^)
2007.06.18 Mon l 雑記 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1げとー!!ずざー(AA略

ブログはじめたって聞きましたが、ここであってるかな?w

ニコニコは中毒性あるから、やめるならお早めにねwwww
2007.06.18 Mon l pdm. URL l 編集
2GETずさー

ブログ開設おめ~(^O^)/

今日はパソさわれなかったから明日にはやっときまふ
2007.06.19 Tue l ろーる. URL l 編集
No title
とりあえずおれのブログにメッセのアドさらしといたからwww
2007.06.19 Tue l 克@KAT. URL l 編集
No title
克さんのブログなどでちょくちょく書き込んでいるLIOPです。
初めましてというのはおかしいですよね?
ブログ開設おめでとうございます。
えっと、もしよろしければ相互リンクしていただけますか?
2007.06.19 Tue l LIOP. URL l 編集
No title
おおーっついに作りましたなブログ
たまに顔出すんでよろしくですw

ヽ(´∀`)ノおめでたい
2007.06.19 Tue l 真祖. URL l 編集
No title
まずは、ブログ開設おめでとうございます!!
ちょこちょこ顔出しますんでよろしくです。
まあ、そのうちゲーセンで会うでしょうからその時はよろしくお願いします。
2007.06.19 Tue l かつ. URL l 編集
サービサーと30代,40代の転職
サービサーとは「債権回収会社」のことで、ある企業や団体などが回収できなくなった商品販売代金などの回収を代行する会社 http://ikiru.rcrane4law.com/
2008.09.03 Wed l . URL l 編集
ジュエリー・アクセサリー(男性用)
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/407326/
2008.09.22 Mon l . URL l 編集
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.pigottop.com/100433/510858/
2008.10.05 Sun l . URL l 編集
たけのこダイエットの情報
たけのこ100g中には、カリウム/500mg、ビタミンB2/0.12mg、ビタミンC/11mg、食物繊維/3.2gが含まれます http://tennsi.sabellsenterprises.com/
2008.11.10 Mon l . URL l 編集
チョコナビ
チョコの検索サイト。チョコバナナ、生チョコ、チロルチョコ、チョコボール、神羅万象チョコなどチョコに関する各種情報をお届けしています。 http://nicesearch.santamonicatravelodge.com/
2008.11.29 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://altogentilezza.blog109.fc2.com/tb.php/1-8786656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
