--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぶっぱセブンスを見てからシールド余裕で決められました!!

友人Iと戦う時は、起き攻め一つにもいろいろ考えんと荒らされるな…。ってか見てからセブンスちゃんと出来るようにせんと…。

ってわけではい。Kind_Of_1thです。今日はコンボ動画について、一つ言って置かなきゃいけないことがあります。

現在製作予定の「アルクVSシエル」通称アルシエですが、自分が岡山に行かなきゃ行けなくなったので、帰ってきてからの製作となりそうです。その頃にはPC版Ver.B2も発売、もしくは発売直前なので、それで作ろうと思います。

そして、多分一部の人に伝わっているさらに次の動画ですが、その大分後になりそうです。色々と提供して下さっってる方々は本当に申しわけありません。いつかはちゃんと作りたいと思っていますので応援宜しくお願いします。出来れば9月あたりには…(;´∀`)

ではコメントのお返事を…。
>夢想君
コメントさんくす!!…まぁあれ以来やってないんだろうけど…。メルブラも良いが、たまにはEFZで息抜きをw

廻流?なにそれ?食えるの?

>田舎者さん
コメントさんくすです!!RGとかシールドの感覚で使うと痛い目見ますけどねw自分も一応サブ2人書いてますけど、実際使えるのは観鈴ちんだけだったり…(;´∀`)現役でやってるなら今度ネット対戦しませんか?

よく見れば、田舎者さんもブログをお持ちのようで。良かったら相互リンクしませんか?

>かつさん
コメントさんくすです!!EFZは正確に言えば…非公式パッチでネット対戦が可能なのですw黄昏フロンティアには、口が裂けても言えませんねぇw多分知ってるだろうけどwwwメルブラRe-Actの熱帯と違って、ほぼデフォルトのスピードで対戦出来るので、自分は好きなんですよ。コンボがちょい難しいですが…(;´∀`)

大工町かぁ…そういえば最近行ってないですね…。そのうちまた顔を出してみることにします。
2007.06.26 Tue l MAD:コンボ動画 l COM(5) TB(0) l top ▲
せっかく始めましての挨拶したのに、初めましての方がいないってどういうこと!!??

どうも。Kind_Of_1thです。あ、上は気にしないでください。たまに出る禁断症状の一種なんで、スルー対象ですw

とりあえず、これでも見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=Wg2NKzSsBrU
↑は自分が作成したコンボ動画です。…って言ってもほとんどの人が知ってると思うけど…(;´∀`)これを作ってからはしばらくコンボ動画とかは手を付けてなかったですが…最近Kind的コンボ動画の第二弾「アルクVSシエル」を作ろうと思ってます。家庭用メルブラで作るので、変なコンボがあってもご了承くださいw

「アルクとシエルが対戦しているようなストーリー性のあるコンボ動画を作る」ってのが第一テーマで、いろいろと考察中です。何か面白いコンボ、ネタ、提案等を提供して頂ければ、Kind的に非常に嬉しいです。

ただ、環境もなんにも揃ってない状況なので、いつから始められるかはまだ未定…(;´∀`)なにか動きがあったら、また書きますね。

ではコメントのお返事。
>pdmっち
コメントさんくす!!ここで間違いないお~!!
え!?既にニコニコ中毒になっておりますが、止める気など、一切無いけど何か問題でも?

>ろーるたん
コメントさんくす!!相リンおねがいだお~!!!

>克ちゃん
コメントさんくす!!とりあえず、登録しといたから。
…あと、あのブログ名については冗談だ…ってか突っ込みは無し?
こっちが本ブログ名

>LIOPさん
コメントさんくすです!!相リンについては、オールおkです。そちらにも、ちょくちょく顔を出しては、意味不明なコメントをするので、こっちも宜しくですw

>るっちー
コメントさんくす!!思わず作っちまった自分を許してくれ…orz

>かつさん
コメントサンクスです!!まさかこんなにも逸早く気付かれるとは正直ビックリ!!ちょこちょこサクセスにも顔出すんで、見かけたら宜しくです。
2007.06.19 Tue l MAD:コンボ動画 l COM(8) TB(0) l top ▲
