--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別に「コメ貰って嬉しい」なんて思ってないんだからね!!!!

上はスルー水晶!!はい!!Kind_Of_1thです。本日はシエル考察でもやってみようかなぁとか思ってます。※私的主観が混じっているので、多少偏見はあるかもしれません。

とりあえず、シエルは広く浅いタイプです。牽制力も機動力もそこそこあり、攻め方や立ち回りは人によって変ってくると思います。

強い面
・セブンスヘブンを始め、無敵が付いてる技が多い
・ハイロウ、ダッシュ等の機動力
・リスクが高いが、リターンが大きめの技の数々。
・空投げ後の起き攻め。これにより、一度捕まえればずっと俺のターンで殺しきることもw

弱い面
・基本的にネタが多いので捨てネタも多いw
・リスクの高い技が多いため、反確が出易い。
・装甲が低い。相手次第では3コンボで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
・ホントに広いキャラなので、完璧に使いこなしている人が少ないw

後は状況が五分五分の時は、攻めにいくよりもカウンターを狙いにいった方が強いようです。相手の攻撃を華麗にかわす、もしくは反撃し、その後起き攻めで…
「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」
ってな具合で勝ち殺すのが理想の戦法ですかねぇ…。しかし技の反確は多く、さらに装甲も低いので、逆転し易く、逆転され易い、キャラとも言えるでしょう。

次回からはもうちょい細かく見ていきます。

最後に一言。

メッセで6人でチャットするのは止めましょう!!カオス化してネロ教授が生み出されます!!!

ではコメ返をば…。

>しばまるさん
コメントさんくすです!!一箇所に居座るとはさすが犬のしばまるさんw今日も健気にるっちーの帰りを待っているのを想像してしまいました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お祝いコメントどうもありがとうございます。暇だったり、気になる内容だったりしたら、いつでもコメント大歓迎です☆

>かつさん
コメントさんくすです!!…それは孔明の罠…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←気にせんで下さいw
んで本題のコンボレシピですが、見た目が結構かっこいいかも知れません。微妙にアレンジを掛ければもうちょいかっこ良く見えるかも?使うかどうかはまだ未定ですが、とりあえずメモ帳にコピペしておきますw
アルクの方もあるなら、是非とも晒して頂ければ幸いです。なんにせよレシピ提供ありがとうございます。
2007.06.21 Thu l MB:シエル考察 l COM(7) TB(0) l top ▲
