--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに服買えたよおおぉぉぉ!!!

今、自分家には従妹が来ています。んで今日はマリノアシティーに行きたいと言ってたので、それに付き合いました。服欲しかったし。

んで本日の戦利品(戦ってないけど…)。

8月7日、服1-1

なんかピンクのTシャツ。襟元の和風がポイントですねぇ。ピンク欲しかったですし。

8月7日服2-1

同じようだけど、今度は白。ポイントはやっぱり襟元。ボタンがバラバラなのがGOOD

8月7日服3+4

ガラシャツとタンクトップ。これでは弱冠暗くて見えませんが、ガラシャツの色はオレンジですよ~wおねいさんがチラ見してるタンクトップは九州限定モデルらしいです。

8月7日MB初回

んで極めつけはPC版Ver.B2。レンと白レンが良い味出してますね。ポイントはやはり、初回限定モデルってところでしょう。

;゚Д゚)…

お後が宜しいようでwww

まぁせっかくVer.B2が手に入ったので、そろそろコンボ動画作りに動き出したいところなのですよ。

ではコメ返を。
>かつさん
コメントさんくすです!!とりあえず、自分が最近行き着けてるゲーセンは、二日市のサブカルです。西鉄二日市駅から徒歩2~3分で着くと思いますよ~。ただ、自分とイケちゃん以外ほとんどメルブラやってなかったりしますが…(;´∀`)

>田舎者さん
コメントさんくすです。メルブラは通販でおkです!!(え!?

こちらこそ、対戦ありがとうございました。お暇な時はまたよろしくです。

>LIOPさん
コメントさんくすです。そして、こちらこそ対戦ありがとうございました~。

照れますかwでも正直「なんか可愛い」と思ってしまいましたwww


では最後に。
コントローラーで青子は無理です!!!
                          ではではこの辺で。
                            Kind_Of_1th
2007.08.07 Tue l え!?服!!?? l COM(6) TB(1) l top ▲
只今福岡!!!!ただいま!!!!ふくおかああああぁぁぁ!!!!!

ようやく帰ってきましたよぉ~!!!
いろいろありましたが、なんだかんだ言って岡山も楽しかったと思います。

あ、そういえば昨日はLIOPさんとROTさんに会いました!!岡山で1クレ50円のところを教えてもらって、3人であぼーんして来ましたよん。実はメルブラやったの久々だったけど、思ったよりシエルが動いてくれて良かった…(;´∀`)LIOPさんはなんか雰囲気が可愛い感じの青年で、ROTさんはフレンドリーな感じでした。

ってか1クレ50円で結構盛り上がる場所を、福岡に帰る前日に教えてもらうとか、Kindバカス…orz

お二人に、コメントを

>LIOPさん
対戦ありがとうございました。なんか、裏表とか鴨音とかばっか使って申し訳ないっす…(;´∀`)Kindは基本的に中段に弱いので、Vシの6Bで簡単に崩れたりしますよw

>ROTさん
対戦ありがとうございました。結局ワラキアには一回も勝てずじまいで…今度会うときにはリベンジですね!!


んで今日はとりあえずイケちゃんと対戦してました。…なんかもう普通にシエル使えるようになってて、「シエラーやん…。」って心の中で呟いたりしました。いつも対戦するイケちゃんにはちっとも勝てないから、自分の実力が(゚∞゚)ペーチュンチュンな自分を誰か助けてくださいw

後、帰りにリトルバスター買いました。これからしばらくはリトルバスターの話になりそうな予感ですw

ではコメ返を
>かつさん
お!EFZ買いましたか!!んじゃあネット対戦ですねwww

そういえば最近かつさんとも全然対戦してないですね~。また香椎にも、ちょこちょこ出没したいと思うので、行く時はご連絡しますね~。

では最後に…PC版メルブラ?
うちの近くのゲーム店に置いてないってどういうこと!!!???

                           ではではこの辺で
                            Kind_Of_1th
2007.08.04 Sat l 雑記 l COM(5) TB(0) l top ▲
ずっと更新できなくてすみません!!
いあ、こっちにもいろいろあったんですよぉ!!

理由その1
いきなりの休日出勤

四勤二休のはずなのに、人数足りないとかで休日も出動する羽目に…orz

理由その2
いきなりの寮変え

2日だけ寮が変更することは聞いていたんですけどね…。実際に移動する日が当日決まるとは思いませんでしたw移動理由がどっかの高校生の合宿の為だそうですが、それなら自分達が本館から新館へ行くんじゃなくて、そっちが新館に泊まれと声を高らかにして叫びたいです…orz

理由その3
いきなりの消失

自分の愛しのあの人が、ある日いきなりいなくなってました…orz…く!!これからアピール開始って時に…orz

まぁそんなこんなで更新が遅れてしまったってことでwとりあえず、8月3日あたりに福岡に帰るんで、それからまともに更新いたしますw

ではコメ返を

>廻流君
コメントさんくす!!自分の恋は実る前に潰れてしまったがね…。しかし、23連敗はすごいと思う。いろんな意味でw

>イケちゃん
コメントさんくす!!大丈夫!!そんなミスコンやる気は一切無いんでwさっきミスコンやったら普通に安定してたので、やっぱ原因はPS2版メルブラのせいだと思われw

>かつさん
コメントさんくすです!!対戦しようと思っても、人が来ないのが現状で…orz今日は粘着系の人が入ってきたんでなかなか長く遊べましたけど、そろそろ強い人と戦いたい感じです。

>克ちゃん
コメントさんくす!!自分はTO LOVEるよりMP0の方が…いやなんでもないw

>翔ちゃん
コメントさんくす!!応援して貰っても、もう実らない恋だったり…orz

>LIOPさん
とりあえず、8月1日仕事終了で、8月2日は休みになりそうです。その日でよければおkですよ。詳細は、携帯メールで決めましょう。


最後に

お腹が空いたんでピザを食いました!!

                             ではではこの辺で
                             Kind_Of_1th
2007.07.28 Sat l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲
友人I=イケカツ=イケちゃん

唐突に友人Iの正体をばらしてみたりw自分がブログ始めた事を伝えると、「俺の名前は出さないでくれ!!恥かしいから!!」って言ってたんでとりあえず「友人I」にしといたんですが、本人もコメント送ってるし、バレバレだったことに気付いたらしく、先日メールで「友人Iじゃなくて普通にイケカツでいい」と送られてきましたw…そうなるんじゃないかと微妙に思ってましたがね…(;´∀`)

そんなわけで(どんなわけで?w)はい。Kind_Of_1thです。久々に福岡に帰ってきて久々のパソコンの前で、キーボードと格闘しておりますw最速タイピングなど自分には無理ですwとりあえず、昨日は鳥取、今日は福岡に行ってきたのでその感想書いていきたいと思います。

いなばうあー!!!
岡山>鳥取まではスーパーいなばという特急が出てるのですが、(100人乗ってもいなばうあー!!!)…車両が2両しかありませんですた!!Σ(゚Д゚;え!?これ特急!!??って一瞬戸惑ったりwでも窓から見る鳥取の自然は凄くキレイでした。ゲーセン行くより川で水着持って泳いだ方が楽しんじゃね?w…Kindは泳ぎ苦手です…orz

到着>ろーるたんってどんな人!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
んで着いた後ろーるたんに到着メール。ローソンで待ってろってことだったので待ってたけど…内心ビクビクでしたおw店員が「いらっしゃいませ!!」って言う度に入り口の方見て、「おばさんかよ!!」って心の中で突っ込んでました。でもいかつい兄ちゃんの集団が来た時にはかなり焦ったw「 工エエェェΣ(゚Д゚;ェェエエ工工ろーるたんってこんな人!!??」まぁ実際はフレンドリィな眼鏡少年でしたがw(…少年?)克ちゃんは…ジャンプをひたすら読んでたw

ろーるたんの琥珀と克ちゃんのぬいぐるみ
んでブラポで対戦!!ろーるたんの琥珀さんは強かったっす…orzしかも久々だったから思うように動かず撃沈しすぎ…(;´∀`)「うーんやっぱ2Cでいれっぱ落とされすぎなんだよなぁ…。セブンスとかで回避を試みるとか、克ちゃんなんかぬいぐるみ大量に持ってる!!!!」どうやらUFOキャッチャー?で狙ってた1個を落としたらドサドサっと複数落ちてきたらすぃ…すげぇよ…。その後は克ちゃんネロ乱入>数回の乱入後ろーるたん琥珀撃破>Kind乱入>Kind3連勝w>克ちゃん帰宅>って感じでした。起き攻めの鹿を空中黒鍵で拒否しまくって申しわけナサス…(*_ _)人

アミパラ対戦!!
その後アミパラでろーるたんとガチプレイ!!ろーるたんシエルは自分の嫁(さっちん)で撃破!!…でもワルクと七夜は点で勝てず…。ワルクのJB弱くなったって言ってたけど充分強いです…orz七夜の固めどうすれば良いかわかんないよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こなああああゆきいいいいい!!は曖昧3cmでハルヒラップ
そんでKind、ろーるたん、ろーるたんのSEEDの相方(なんかスロットで番長うってたらしいから、番長君と勝手に命名w)とカラオケタイム!!とりあえず、こなああぁぁゆきいいぃぃ!!あたりで自分の高い声を自慢してみたwろーるたん感動。自分なんか照れ笑いwその後ろーるたんand番長さんでgod knows!!「かーわいたー♪」って来るかと思ったら、いきなりラップ歌いだしてかなり拭いたw

どうやら元ネタはこちらのよう↓(ニコニコのIDが必要です。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm341993
原曲+ラップVerで歌ってみるともっとカッコいいんじゃないかと妄想中です。やってみようぜ!!ろーるたん!!

16時頃に帰宅。なんだかんだ言ってかなり楽しかったんで良かったと思います。

鳥取で会った(応援してくれた?)方たちにコメント。
>ろーるたん
車で送り迎えとか、対戦とかいろいろホントにありがとう。もうちょい上手くなるように精進いたします…orz21日の岡山対戦会はどうするかはゆっくり決めてくれい!!こっちは臨機応変に対応するぜ!!ってかリアルでも「たん」付けするのはなんか違和感があると気付いた今日この頃…(;´∀`)

>克ちゃん
対戦ありがとう。あんま時間無くてごめんねw後、10分早く起きてれば…orzまぁ熊本には行けるかもなんで会った時には宜しくです。

…後、貰ったぬいぐるみなのですが…ろーるたんの車の中に忘れて来ちゃいました!!ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ!!

>番長さん
いきなり知らない人がいてホントにスマソwでもカラオケ凄く楽しかったんで、機会があったらまた行こうね。…行けるかな…(;´∀`)

>LIOPさん
会えなくて残念でしたが、メールありがとうございました。21日の対戦会はゆっくり決めて下さいね。こっちは臨機応変に対応致しますわ。それでなくても、いつか会えると良いですね。

んで今日は…
福岡ではいつも通りですたwサブカルでイケちゃんとやって、連敗して…orz自分家に来てイケちゃんに東方永夜抄やらせてる間に自分寝て、気が付いたら帰る時間に…(;´∀`)ミスコンの精度が下がってたんで、そこは反省ポイントかも…。あと、イケちゃんのミスコンがなんか5C>(派生)>シールド>ダッシュ>2A>5C>エリアルになってて拭いたw

Kind「なんか拾い方かわっとうし…。」
イケ「こっちの方がダメ高いもん。」
Kind「5A>4Cという手もありますが?」
イケ「やだ!!」
Kind「…。」
イケ「エリアルにRB入るのすかんとって」
Kind「(jc)JC>(jc)JB>JC>投げという手もありますが?」
イケ「ヤダ!!!」
Kind「…(;´∀`)」

イケちゃんはいつも通り、ツンデレでしたw

ではようやくコメントの返信を
>廻流君
コメントさんくす!!うだよね。エロゲばっかやっちゃダメだよね。だが断る!!!

そういえばつよきすあれ以来全然やってない…(;´∀`)

>pdmっち
コメントさんくす!!期末テストはおいしいよ。マヨネーズと醤油かけて食べるのがおススメw

ゴキブリって誰だ!?実はつよきす最初の方しかやってない罠w

>田舎者さん
コメントさんくすです!!自分はキャラジャやジーンズメイトの方が…f(・ε・;)

>かつさん
コメントさんくすです!!別の盛り上がり方…まだ見てませんが、なんか安易に予想が着きますねwまた土曜の対戦会とかには参加しようかな…ボコられ決定だけど(;´Д`)

>LIOPさん
コメントさんくすです!!アミパラウェルカムですね!!チェックしておきます!!情報さんくすです!!

>イケちゃん
コメントさんくす!!とりあえず、出来てたから良かったろ?wミスコンの精度下がってたけど…(;´Д`)


最後に
恋をしました!!!!
                            ではではこの辺で
                             Kind_Of_1th
2007.07.11 Wed l 雑記 l COM(8) TB(0) l top ▲
生きてます!!!!Kindは生きてます!!!!!

前回最終回っぽい終わりかたしたけどやめる気なんかこれっぽっちもありませんのでwww

ってなわけで…はい。Kind_Of_1thです。岡山に来て約一週間、同部屋人ともそこそこ慣れてきた所で、昨日and今日は休みです!!んで岡山に来た感想ですが…

服がねぇよ!!!
せっかくだし、いろいろ服を買おうかと思ったけど全然ナサス…orz帰ってきたら、即効天神に乗り出しそうな勢いですw

ネカフェねぇよ!!
今ここ都市部ですよ!!??歩いて10分くらいのところにあると思いきや…orz

それとゲーセンは近くにありました。メルブラもありました。でも…
人こねぇよ!!!
1時間張り付いてメルブラはおろか、周りにも人いないってどういうこと!!??

まぁ根性で持ってきたPS2で家庭用メルブラをやった後ゲーセンでプレイしたら…
ミスコンできねぇよ!!
タイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違うタイミング違う…orz

そんなこんなで岡山の恐ろしさを堪能してきたKindなのでしたwまぁ悪いことばかりでも無いけどね。同部屋人良い人ばっかりだし、一人オタクがおったおかげでエロゲが出来そうだし。ネット回線さえあれば更新も何とかなったのに…orz

ではではコメント返しを。
>しばまるさん
コメントさんくすです!!そうですよね。2時間以上すると目が悪くなりますもんね。だが断る!!寝る前にはちゃんと歯を磨いてますよ~。

>かつさん
コメントさんくすです!!シエルはメルブラの使用キャラとしては最高ですけどね。カレー好きで毎日のようにカレー食ってるって考えると…体臭がきっと…とか考えちゃうんですよねぇwww

近くにゲーセンがあっても相手がいないと腕が訛る事を知りました…orz根性で持ってきた家庭用が逆にそうさせる…orz

福岡のゲーセンは盛り上がってますか?

>廻流君
コメントさんくす!!…もしらばも知らないんだ…ごめん…とはこれっぽっちも思ってないよw

まぁ自分の作ってるコンボムービーも犯罪っちゃ犯罪だしねぇ…。ネット世界はその辺の基準がどうも難しいな…。

断ってくれてありがとう。とでも言っておくかなww


最後に。
蟹って良いキャラしてるよね!!

                           ではではこの辺で。
                            Kind_Of_1th
2007.07.04 Wed l 雑記 l COM(9) TB(0) l top ▲
